君がほしい | ナノ
▼ イケナイ秘め事
「んっ……」

「かわいいなぁ」

「も……むり、」

「無理じゃないでしょ?」

「せ、んど、くん……」

「なに、名前さん」






鎖骨
胸元

ゆっくりと味わうように彼は身体中に口づけを落としていく。

会議室の机の上に座っている彼は、更にその上の自分の膝に私を置く。
至近距離で見つめる瞳は挑発的な色をしている。



「ここ、会社……だから」

「でももう何度もシてるよ」

「そ、それはっ」

「それに名前さん、我慢できるの?」

「……」

「欲しいんでしょ?俺のこと」

「……」

「それとも新しく広告塔に加わった新人の方がよくなった?」



はだけた胸元に唇を寄せ、チュッと強く吸い付ける。
チクリと一瞬の痛みが走った後、同じ場所には紅い花が咲いた。

彼はスカートの中に入り込んでいたシャツを外に出すと、その間から手を滑り込ませる。
背中で下から上に上下する手にゾクゾクと身体が反応する。
漏れそうになる声を抑えるために唇を結ぶと、彼のキスがそれを許してくれなくする。



「声、我慢しないで」

「でも、ここじゃ、」

「鍵かけてるから誰も入ってこないよ」

「……」

「かわいい顔、見せて」



クルリと一瞬にして体制を反転させられ、私の身体は机の上に仰向けにさせられた。
彼の手は身体中を弄(まさぐ)るように動き続ける。

私は、抵抗をやめた。
元々抵抗する気だってなかった。
ただちょっと体裁上、会社でこういうことをするのは……ってだけ。

そんな私を、彼は知っている。
知っている上で試して、挑発するんだ。
彼は……そういう男だから。



「好き」

「んっ……」

「名前さん、好きだよ」

「せん、どー、くん……」

「今だけは俺のこと見て」



そう言った彼の声を遠くに感じながら、私たちは共にイき果てた。 prev / next

[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -