君がほしい | ナノ
▼ 
真っ正面に見える富士山。
澄んだ空気。
言葉を失う絶景。

最初は躊躇いと恥じらいを備えていた私も、さすがに感無量だった。
こんなに素敵な宿に連れてきてくれた寿に感謝でいっぱいだ。
それを伝えたら得意げに「苦しゅうない」とかふざけてたけど……今日は多めに見ることにする。


少し離れてお風呂に入っていた私の身体を寿が見逃すはずもなく、一瞬にして引き寄せられる。
景色に見入っている私を寿はただ背中から抱き締めていた。



「すごい綺麗。ほんとに感動してる」

「予想以上だな、ここは」

「あれ、来たことがあったわけじゃないんだ?」

「ねーよ」

「へぇ意外。前にも女の子を連れて来てるのかと」

「女と出掛けるの好きじゃねー」

「そうなの?」

「だってあいつら準備は長ーし、文句はいうし、めんどくせーだろ」

「まあ強ち間違ってはいない……」

「その点名前は単純だし、わかりやすいし、楽でいい」



それってバカにされてるの?
それとも褒められてる?
……どうせ寿のことだから前者なんだろうな。
もうバカにされ慣れてるからいいけど。



「私も一応女なんですけどね……」

「んなもん知ってる」

「ふーん」

「でも、他の女と違うから特別なんだろ」

「なに、寿の中で私は特別枠だったんだ?」

「今更かよ」

「……まあ」

「わかんねーならたっぷり教えてやろうか?」

「全力で遠慮しておく!」

「遠慮すんなよ」



遠慮するって言ってんのに!
人の話聞いてんのこの男は!?

お風呂の中で巻いていたバスタオルがするりと外された。
バスタオルが水面に浮かんでくると、私の身体を覆うものがなに一つなくなったことを示している。

振り返ると意地悪な顔で笑っている寿がキスをしてくる。
啄ばむように何度も繰り返されるキスは、会っていなかった日々を打ち消すくらい熱いキスで、



「もっと口開け」

「開いて、る、」

「舌も絡めろよ」




何も考えられないくらい頭の中が朦朧としていった。 prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -