君がほしい | ナノ
▼ 
「誰とデート?」

「仙道くんには関係ない」

「なんで?名前さんは俺のものだって言わなかった?」

「自分のことを棚に上げてよく言うね」



彰、なんて名前で呼ばせて。
頭まで撫でてあげて。
仲良く腕なんて組んで歩いちゃってさ。

それなのに私に文句を付けるってどうなの?
自分勝手にも程が有るんじゃないの?

仙道くんの言葉に更にイライラが募っていく。



「ヤキモチ?」

「違うから」

「じゃあ何でそんなに怒ってるの?」

「怒ってないってば」

「怒ってるよ。俺にはわかる」



何がおかしいの?
その笑顔は私をバカにしてるってこと?

もうほんっとやだ。
……どっか行ってよ。



「彼女待ってるんだからいいから行きなよ」

「……」

「早く行って」

「名前さん、」

「もう早く行ってよっ!!!」



思わず声を荒げてしまった。
ハッと気づいた時にはすでに遅し。
周りのお客さんの視線も全てがこちらに向けられた後だった。



「……」

「名前さんさ、いまイライラしてるでしょ?」

「……」

「すっげー怒ってるって顔してる」

「……」

「それをヤキモチっていうんだよ」

「……」

「かわいい」



牧さんに『かわいい』と言われた時とは天と地ほどの差がある。
仙道くんの『かわいい』はいつだって何の意味もない。
私をバカにして面白がるための、ただの言葉材料にしか過ぎないんだから。



「あの子よりも名前さんの方がかわいいよ」

「……」

「俺が本当に好きなのは――」



バシッ prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -