君がほしい | ナノ
▼ 
「へぇ、名前はあの有名な会社で働いてんのか」

「うん、一応」

「そういや仙道とか流川とか前に言ってたよな?」

「彼らは契約してる選手なの。で、私はそんな彼らの契約上のマネージャーみたいな感じ」

「マネージャーか、すげぇな」

「何にもすごくないよ。問題児ばっかりなんだから」

「へぇ?」

「女癖悪かったり、時間にルーズだったり、油断も隙も無いんだよ」

「前者が仙道で、後者が流川だな」

「そうそう……って、え?」



持っていた缶が手元からずり落ちそうになるのをギリギリ止めた。

寿はテレビをつけながら当たり前のようにサラリと当ててしまう。
まるで彼らを知っているかのような口ぶりだな、と不思議に思っていると、



「流川に関しては高校から全く変わってねぇ」



おかしそうに白い歯を見せて笑う寿。



「知ってるの!?」

「同じ高校の後輩だ。仙道は他校だったけど、バスケ部のライバル校」

「じゃあ、牧部長も知ってる?」

「牧って……ああ、海南の牧か?」

「海南?」

「海南大付属高等学校……っていったか?当時の帝王だろ?」

「そう!それ!うわっ、すごいね!」



思わぬ偶然だ。
まさか三人のことを知っているなんて。
妙に興奮気味になる私に寿はガキかよって呆れていたけど。
……でも、こんなに偶然が重なるなんて……ねぇ?
怖いくらいだ。


噂をすれば、と寿はテレビを観たまま呟く。
釣られて画面に目を向けると、バスケットボールの国内リーグ決勝が中継されていた。
仙道くんと流川くんの所属しているチームだ。

……あれ?



「これって生中継?」

「おー」

「変だな、社員の子がこのあと仙道くんとデートだってはしゃいでたのに」

「このあと行くんじゃねぇ?ちょうど終わったし」



102-90
……流川くんのチームが優勝したみたいだ。

確かに仙道くんならあり得そう。
試合後に女の子とデートなんて、日常茶飯事っぽいもんなぁ。



「もしかして、」

「ん?」

「名前の彼氏って仙道?」

「だから、彼氏はいないってば」

「んじゃ、俺の譲った肉の相手?」

「……えっ、それは、まあ、」

「図星か」

「そ、そんなことよりっ!寿のお願いって何!?」



人をここまで無理やり連れてきておいて!
しょーもないことだったら許さないんだからっ。 prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -