Choose me, Choose you | ナノ
▼ 
Choose me, Choose you、いかがだったでしょうか。
最初の作品なので原作に添いつつ(原作とは異なる部分もありますが)書いてみました。
甘さ控えめなので期待して読んで下さっていた方はすみません。



Choose me

これは、作中においてのミッチーと流川くん側の気持ちです。
文字の通り『俺を選んで』という意味です。


Choose you

それに対してこちらは主人公の答えです。
『君を選ぶ』。
ミッチー、流川くん、そして自分の気持ちに揺れながら選んだ『君』。
それが流川くんだったわけです。



割とサクッと読めるようにダラダラとは書きませんでした。
楽しんでいただけたら光栄です。
もし機会があればいつか続きをかければいいなと思います(今のところは未定)。


それでは、次の作品でお会いしましょう!



2015.0514 prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -