×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
18歳と15歳(別ver)
「……お前、まさか…」

「ちっ、違う!!!さすがに!!そんな、す、好きなんてわけ、ないから!!!なにいってんのもー、カゲは私を犯罪者にでもしたいわけ?確かに遊真くんはかっこいいしかわいいけど、さすがに中学生だし、いろいろと問題あるでしょ…うん、」

自分で言っていて傷ついているなんて、なんて馬鹿なやりとり。自傷行為。おつかれ私。

そうだよ、最初から、ちゃんとわかってたじゃん。
何忘れてんだよ、わたし。こんな大事なことをさ。

私と遊真くんの間には年齢を含む、一言では表せないなにか、大きな壁があるって。



「……たかが3歳差、だろ?」

「え、」
「あ?」


「この国では、3歳離れていると恋人になっちゃいけないホーリツでもあるのか?」

「な、ない、けど。成人したら、同い年で結婚してる方が珍しいし、」

私の両親も、先輩後輩という関係だった。


「じゃあ、問題ないだろ。」

「うん…?そう、だね、」

「自分にウソなんてついてないでさ、……好きなら好きって言えばいいじゃん。」


「………え?」


「おれは好きだよ。ユキちゃんのこと。……3歳差なんて、どうだっていいし、関係ない。」


「…っ!?!?な、なん、」

「だからさ、ユキちゃんもいいかげん認めろよ。
……おれのこと、大好きだって。」


「ゆ、ま…くん、」

「ユキちゃんがおれのこと何とも思ってないならまだしも、両想いなのに放っておくほど、おれは優しくないからな。……覚悟しろよ。ユキちゃん。」


















年上夢主いつか絶対書いちゃる……