WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.3/11 「遊真の連載とても面白かったです。〜…」様へ


はじめまして!!
迷惑だなんてとんでもないです!!コメントを送っていただき、とても嬉しく思います。本編もおもしろかった。と言っていただき、この話を書いて、公開したかいがあったなぁ…ととても感激しております。暖かいお言葉を、本当にありがとうございます。

影浦と村上の絡みも好き、とのお言葉も、とても嬉しかったです!キャラ同士の絡みは、不自然じゃないかな。変に感じないかな。と自分の勘のようなものを頼りに書かせていただいているので、好き。と言っていただけて、とても光栄に思いました! これからも更新を頑張りたいと思うので、ぜひまた、目を通していただければ嬉しく思います。ありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]