WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.3/10 「遊真夢少ないの出会えた事がすでに幸福なのに〜…」様へ


はじめまして!!
本編をご覧くださり、ありがとうございます!遊真が大好きで、本編を楽しく読んでくださったことが本当に伝わり、私もとても嬉しく感じました!!

ヒロインのひたむきさがかわいい!とのお言葉も嬉しく思います。ヒロインの子にはこの強い気持ちを忘れずがんばってもらいたいと思います笑 遊真のシーンでときめいてもらえて、私はもう感動でいっぱいです…。これからは糖分多めに書きたいと考えているので、もっとときめいていただけるものを書けるようにがんばります!!

また遊びに来ますとのありがたいお言葉もいただいたので、自分でも納得できるものを更新したいと思います。コメント、ありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]