WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2022.4.12「びゃっ、素敵過ぎるお返事ありがとうございました!…」様へ


こんばんは!! 
前回のメッセージ、とても嬉しかったのでまた遊びにきていただけて嬉しいです!お久しぶりです!私のラブレター(暗号)も解読していただけたようで安心しました!!

10万打企画の夢小説、読んでくださりありがとうございます!!圧巻の文章力&文章量で今回のメッセージも本当に楽しく読ませていただきました!!相変わらずニマニマしながら読んでいたのですが、途中で呼吸を忘れたとの文面で大変申し訳ないのですが笑ってしまいました……すいません…笑 

空閑遊真さん笑笑 ハチャメチャ気持ちが分かります笑 私も呼び方の進化系が遊真→遊真くん(現在)なのでそろそろ遊真くん→遊真さんになるのではないかと考察しております。読者様は一足先を行かれていますね!!さすがです!!しょうもない話題失礼しました!!初ちゅーのお話の感想で「願わくば(夢主は)毎回慣れずにドキドキしていて下さい」と書かれていたのですがあの…その通りで……本作の夢主は遊真くんの格好良さに慣れることは一生無いと思われますので安心していただけると嬉しいです!!

1時間イチャイチャ部屋、破廉恥でしたか!?!?ありがとうございます!!!最高の褒め言葉です!! えちちな描写を入れず(?)いかにアダルティな雰囲気を出すかに魂込めていたので「破廉恥」は最高の褒め言葉です!!ありがとうございました!!(2回目)(キモくて大変すみません)

カーテンになり…あっ…笑 とうとうその領域に到達されたことに心から拍手を送らせていただきます。私を笑顔にすることが特技な読者様に最早感謝の念を抱くようになりました笑 カーテンへの志望動機があまりにも優しかったのでぜひとも来世は夢主ちゃんの部屋のカーテンに就職していただきたいです…笑笑 このメッセージを見て、私も来世の就職先について吟味したいと思いました。新たな楽しみ方をありがとうございます…!

わーーい!!!大丈夫です!!しっかり相思相愛です!!本当に嬉しいです!!語彙力なくてすいません、伝われ!伝われ!えいえい!!(物理)(頭悪くてすみません)……えっ!?!夢主ちゃんのお話書かれてるんですか!?!愛があって嬉しいです、というか読みたいです…!!無理を言って申し訳ないのですが、機会があれば…というかなんとかして読めないものかと足りない頭を振り絞ってウンウン唸ってる私がいます……よろしければお見せいただけないでしょうかあぁぁぁ!!!(土下座)以上、魂からの叫びでしたが、私に見せても雄叫びをあげるくらいしかできないことは先に申し上げておきます……テンションがおかしなことになってしまい大変申し訳ありません。ここにきて頭が少し正常になってしまい現在白目を剥きながら返事の続きを書いております。

こちらも長文失礼しました!!本当に、読者様が本サイトの空閑夢を楽しんで読んでくださっている気持ちはとても伝わっているので、私が素敵なメッセージを嬉しく思う気持ちも、伝わっていたら嬉しいです。改めて2回目のメッセージありがとうございました!またお時間あるときて構いませんので、せひ遊びにきてください!本当にありがとうございました!!


ゆきだるま

[back to top]