WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2022.3/2「初めまして、ゆきだるま様。 一月頃に…」様へ


はじめまして!
本サイトにお越しいただいただけでも嬉しいのに、pixivにアップした作品まで読んでいただけてとても嬉しく思いました!ありがとうございます!読み応えのある素敵なメッセージの数々にニマニマ頬を緩めながらじっくり読ませていただきました…!!(キモくてすいません)本当に嬉しかったです!!

カゲ&村上くんとのやりとりだったり、ふわふわのやりとりだったり、「彼女」宣言だったりと私自身楽しんで書いたシーンの感想がたくさん散りばめられていて、それでいて楽しんで読んでいただけたことが本当に伝わり、なんだかとっても幸せな気持ちになりました…。と思いきやイコさんばりにおでこを叩かれたという体験談に破茶滅茶笑ってしまいました笑笑 すっごくおもしろかったです笑笑 チカオラの破壊力と表現され「そ、そんなに!?」と驚く反面、胸キュンしていただけたことにやっぱり嬉しくなりました。最後のシーンまで感情移入していただけて、なんだか本当にしがない端くれ文字書きとしてとても光栄に思いました……あの、本当に本当に、こんなにたくさんの素敵なお言葉をありがとうございました…!!

他の小説も読んでいただけて嬉しいです!最近はずっと模擬戦のお話の加筆修正に時間を使っていたので、またこれから時間を作りつつ書いていきたいなと思っています!カゲ先輩の小ネタは犬飼も出てくるやつかなぁなんて頭の中で思いつつ、そこまで目を通していただけたことにもう、感謝しかありません…好きです(いきなりの告白)。長文の大変ありがたい感想でしたがとても読みやすく、ユーモア溢れるメッセージに私も楽しく読ませていただきました!!こちらこそ拙い語彙のお返事で申し訳ありません…(土下座)この暗号(お返事)をなんとか解読していただけるとありがたいです…!

改めまして、本サイトまたpixivの夢小説を読んでいただき本当にありがとうございました!!応援とても嬉しいです。今もお返事書きながらニコニコしてます笑 またお時間があるときで構いませんので、本サイトに遊びに来ていただければ嬉しく思います。長文失礼いたしました!


ゆきだるま

[back to top]