WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2022.2/5「ゆうまくん×ごはんの夢主がすごく好きです!…」様へ


はじめまして!!ごはんシリーズ読んでいただきありがとうございました!ごはんのお話の感想をいただくのが初めてだったのでとっても嬉しかったです…!おいしそうと思っていただけてよかった…!!そのお言葉を聞けただけで嬉しいです。
角煮も卵かけごはんもおいしいですよね!どこかに書いたかもしれませんが、このシリーズでは私が食べておいしかったごはんだけを載せてるので、私も思い出してはお腹を空かせてます笑 改めて、メッセージありがとうございました!


ゆきだるま

[back to top]