WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2021.6/26 カナ様へ


※2021.3.4にメッセージをいただきました。

 はじめまして!こちらのサイトに目を通していただきありがとうございます。「ずっと前から好きでした!」連載を読んでいただけて嬉しいです!迅さんに言われてからの屋上での告白シーンについて嬉しいお言葉をいただきましたが、あのシーンは私も特に思い入れが強く、当初はあのシーンで連載を完結させようと考えていたくらいには力を入れていたので、とても嬉しく思いました。私の作る話をもっと読みたいと言っていただき、本当に嬉しいです。載せる機会は少なくなっていますが、作品を書くこと自体は止めるつもりはないので、またお時間があるときにサイトに目を通していただければ嬉しく思います。ありがとうございました!


ゆきだるま

[back to top]