WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2021.6/26「私が求めていた空閑遊真夢小説の理想郷がここにはありました〜」様へ


※2021.1.27、2.15にメッセージをいただきました。

 はじめまして!上記の一部抜粋させていただいたメッセージも含めて、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただいてしまいました…ありがとうございます…!!私得でしかないと思っていた夢小説が、理想郷とまで言っていただけるとサイトに載せてみてよかったなぁと本当に感じました。とても嬉しかったです!ボロ泣きした、とのメッセージもあり、こちらが泣きそうになりました。う、嬉しいです…!!あと、こちらの空閑遊真が解釈一致とのメッセージもあったので、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただいてしまいました。新連載も楽しみにしていただけて嬉しいです。絶対に完結させたいと思いますので、気ままにまた見に来てやってください。ありがとうございました!!


ゆきだるま

[back to top]