WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.6/26 「遊真くん長編とっても素敵でした!すごくカッコよくて〜…」様へ


はじめまして!!
長編を読んでいただき、ありがとうございました!
カッコよくてかわいい遊真と言っていただけて嬉しいです!私なりに遊真を書かせてもらっている立場なので、気に入っていただけたようで、私もニコニコしています笑

修たちとの距離感、大丈夫でしたか…!!そのお言葉を聞けて、心底ほっとしております。夢小説なので遊真とヒロインの子がメインになっていますが、修やチカちゃんとの遊真の繋がりはそのまま生かせるように表現したつもりです。それが感じられる文章になっていたら嬉しく思います。応援、ありがとうございました!今は企画もやっておりますのでよろしければご確認ください!


ゆきだるま


[back to top]