WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.6/15 「連載完結お疲れ様です!寂しくなりますが〜…」様へ


はじめまして!!
本編を読んでくださり、ありがとうございました!!
遊真とヒロインをとても応援してくださり、書いている身としてはすごく嬉しく思いました!そんな優しいあなたに遊真とヒロインも「ありがとう」の気持ちでいっぱいだと思います。私まで労っていただき、感謝でいっぱいです…!!好きなものを好きなように書いていただけなので、本当勿体ないお言葉です…!

いろいろな感想をいただく中で、「また読み返しにきます。」と言っていただけることが、本当に嬉しく思います。何回も読み返してもらえる、楽しい話になっているのかな、と喜びをもらえます。嬉しいお言葉、ありがとうございました!!またぜひ、ご覧いただけたら嬉しく思います。


ゆきだるま


[back to top]