WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.6/15 「空閑くんとのお話を読ませていただきました。〜…」様へ


はじめまして!!
本編を読んでいただき、ありがとうございました!!
ときめきが鳴り止まずそのままコメントを、という理由で感想を書いていただけたことがとても嬉しいです。感動というお言葉は本当にありがたいです…。完結させることができてよかったなぁ、と心から思いました。

私も文才なんて、全然ありません…!!妄想を言葉に変換するのがとっっても難しく、「遊真のかっこよさがこの表現で伝わっているのか…?」と常々疑問に思っております。なので、その中であなたのような感想をいただけると本当にもう、ありがとうございます…!!の気持ちでいっぱいです。また遊真のお話で思いついたものがあったら、すぐ書きたいですね笑笑 コメント、ありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]