WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.6/11 「あなたの書く遊真が好きすぎて〜…」様へ


はじめまして!!
たくさんのコメントありがとうございます!!とても丁寧に書かれたメッセージで、連載を本当に大切に読んでいただいたことが伝わり、読んでいて感動してしまいました笑 本サイトのお話を愛していただき、と言うと大げさかもしれませんが、大好きと言っていただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました!!

ここが特に好き!と言っていただけた場面が私も力を入れて書いた場面でしたので、とてもにっこりしました笑笑 こんなハッピーな話を書いておいてですが、自分の作品で泣いてもらう。というのは、私の一番高い目標でしたので、その目標が叶ってしまい、とても驚きました。本当に、私の方こそ感謝でいっぱいです。私ごときの作品を"魅力的"とか、"大好き"と言っていただき、ありがとうございました!!もう一方のコメントにも、またお返事書かせていただきますので、後ほどご覧ください!


ゆきだるま


[back to top]