WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.6/2 ズッキーニ様へ


フリリクとコメント、ありがとうございました!!
ほんっっとうに読んでいただき、嬉しく思います…!!一番最後になってしまい、2ヶ月も待たせてしまったので、読んでもらえないことも覚悟…と思っていたので、こうして絶賛のコメントをいただけて、感動しました…!!

ありがたきしあわせ…に尽きる私なんかにはもったいないお言葉、とっても嬉しく思います!!アニオリ表現も伝わってよかったです笑 本サイトの遊真を気に入っていただけることが、本当になんか、小説を書いて、サイトを作って、見てもらう環境に載せてみてよかったなぁと思える瞬間の一つです。忙しい中ではありますが、喜んでいただけるものに仕上げることができてほっとしております。本当にありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]