WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.6/2 あんこ様へ


お久しぶりです!!
いつも本サイトを応援してくださり、本当に感謝しております!「狙った獲物は逃さない」好評をいただけて、嬉しく思います(^^)思っていることが私と同じすぎて、軽く驚きました。そういうサイドエフェクトですかね…??笑 このフリリクはとても丁寧に設定されていたので、こんな素敵なネタいただいちゃっていいのか…?むしろこのネタで連載して、サイト開設してみては…と思ったほどです笑笑

さすがにいただいたリクですし、私が考えたように扱うのも申し訳ないので連載はしないつもりです!無念…!!自分の妄想力を滾らせてがんばりますね!笑
返信遅れてしまい申し訳ありません。またいつでも本サイトにお越しください!楽しんで読んでいただき、ありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]