WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.4/11 「遊真夢をなかなか見つけられず久々にランキングを〜…」様へ


はじめまして!!
遊真夢を求めて、本サイトに目を通してくださったこと、本当に嬉しく思います。ご覧くださり、ありがとうございました!!出会えて嬉しい、とのお言葉、私も同感でございます。本サイトの作品を楽しんでいただき、暖かいお言葉を送ってくださる方に出会えて、とても嬉しく思いました!

イチャイチャではなく、片思いを受け入れてくれている感じが好みで、とのお言葉も、とても共感してしまいました笑 私が、遊真を本当に良い男だと笑 思っているので、そんな遊真に、どうすれば好きになってもらえるんだ…?と、常日頃から謎に思っていることなので、このくらいの関係が、一番親しみやすくて好きだな、と思い書かせていただいております!暖かいコメント、ありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]