WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.4/7 「とても好きです!!!一気に長編の〜…」様へ


はじめまして!!
本編をご覧くださり、ありがとうございます!!
本サイトのお話を楽しんで読んでくださったことが、とても伝わるコメントでした!興奮が収まらない、とまで言っていただけて、感激しております…。どの部分が特に楽しんでいただけたのか、密かに気になっております笑 自分と同じ感性を持った人の目に映り、自分の書いたものを共感していただけるのは、決して当たり前のことではありませんし、本当にありがたいことだと、改めて思いました。

これからも応援していただけるそうで、とても嬉しいです!お時間があるときで構いませんので、また更新次第、目を通していただけたら、嬉しく思います。コメントありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]