WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.4/6 フリリク「君の瞳に映るのは」の匿名様へ


改めて、フリリクありがとうございました!!
リクエストをいただいただけでも光栄なのに、感想までいただけて、本当に嬉しく思います…!!
最高!!と言っていただけて、本当に安心しました。

勝手に2話完結にしてしまったので、不安な気持ちもありましたが、まだお話としては途中段階のところで、強烈なご褒美!などの暖かいお言葉をいただけて、感謝しております。引き続き、楽しんで読んでいただけるようなお話を書きたいと思っているので、気長にお待ちいただけたらありがたいです!幸いにも、遊真のフリリクをたくさんいただいたので、そちらも更新次第ご覧いただけたら嬉しく思います。本当にありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]