WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.4/6 「遊真夢読みました!ヒロインと遊真二人とも〜…」様へ


はじめまして!!
コメントありがとうございます!お返事遅れてしまい申し訳ありません。ヒロインの子も遊真も可愛すぎてきゅんきゅん、とのお言葉、とても嬉しく思います!!自分で読んでもキュンキュンするようなものをいつも心がけて書いているので、それが伝わったのかな、と私もにっこりさせていただきました。

見てる方が恥ずかしい笑笑 とても笑いました笑 私も実は同じような思いをもっております笑 読んでるだけで、あっ、口角が緩む…と思えるような作品に仕上がっていたら、こんなに嬉しいことはありません。癒される、と言っていただけたのもありがたく思います!!また、時間がありましたら、ぜひご覧ください。改めてありがたとうございました!


ゆきだるま


[back to top]