WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.4/2 たりね様へ


はじめまして!!
フリリクの際の返信となりますが、その中にたくさんありがたいお言葉をいただいたので、こちらにお礼の言葉を書かせていただきます。本当にありがとうございました!遊真推しの方に楽しく読んでいただけたようで、私もとても嬉しく思いました!

遊真夢、もっと増えてほしいですよね…!わかります…!本サイトの本編や、遊真の話を楽しんでいただいているようで、私もほっこり嬉しい気持ちになりました。今後の遊真や夢主の話、ときどきで構いませんので、気にかけていただければありがたく思います。フリリクも、コメントも、ありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]