WT RES | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2019.4/2 ズッキーニ様へ


はじめまして!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!こちらこそ、フリリクありがとうございました!!続きが気になるとのお言葉、とても光栄に思います。神は笑いました笑そこまで言っていただけたことは本当にありがたいなぁ…と大変感激しておりますので、これからも読みたい!と思っていただけるような話を書けるようにがんばりたいと思います。

応援してくださり、本当に嬉しく思います。フリリクも楽しんでいただけるよう私も楽しみながら書きたいと思いますので、その際はぜひご覧いただけたらありがたく思います。コメントありがとうございました!!


ゆきだるま


[back to top]