WT RES | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2019.3/8 リョウ様へ
2019.3/8 コトノハ様へ
2019.3/9 「夢主からキャラへ矢印が向いてる話が大好き〜…」様へ
2019.3/9 むむ様へ
2019.3/9 さら様へ
2019.3/10 「遊真夢少ないの出会えた事がすでに幸福なのに〜…」様へ
2019.3/11 「遊真の連載とても面白かったです。〜…」様へ
2019.3/12 あんこ様へ
2019.3/13 「毎回わくわくしながら読んでいるので、〜…」様へ
2019.3/14 「遊真夢を拝見させて頂きました!」様へ
2019.3/14 あんこ様へ
2019.3/19 「1万打おめでとうございます!かっこいい遊真が〜…」様へ
2019.3/24 はらぺこ様へ
2019.4/2 ズッキーニ様へ
2019.4/2 たりね様へ
2019.4/6 「遊真夢読みました!ヒロインと遊真二人とも〜…」様へ
2019.4/6 フリリク「君の瞳に映るのは」の匿名様へ
2019.4/7 「とても好きです!!!一気に長編の〜…」様へ
2019.4/7 あんこ様へ
2019.4/11 「遊真夢をなかなか見つけられず久々にランキングを〜…」様へ
2019.4/14 あんこ様へ
2019.4/23 「めっちゃもう…こんな遊真にときめくことに〜…」様へ
2019.4/23 コトノハ様へ
2019.4/23 ツヴァイ様へ
2019.4/29 「最近知って読み始めました。遊真くんの可愛い〜…」様へ
2019.4/29 「遊真くん好きにはたまらないお話を〜…」様へ
2019.5/12 浮舟様へ
2019.6/2 あんこ様へ
2019.6/2 ズッキーニ様へ
2019.6/11 「ぽちぽちは2度目になりますが、いつも読み返して〜…」様へ
2019.6/11 「あなたの書く遊真が好きすぎて〜…」様へ
2019.6/15 「空閑くんとのお話を読ませていただきました。〜…」様へ
2019.6/15 「連載完結お疲れ様です!寂しくなりますが〜…」様へ
2019.6/16 「連載完結おめでとうございます!カッコいい遊真〜…」様へ
2019.6/16 「昨日「あなたの書く〜」の感想を〜…」様へ
2019.6/16 「ずっと前から好きでした!連載が、ずっと前から〜…」様へ
2019.6/16 「続編完結おめでとうございます。少し前から〜…」様へ
2019.6/26 「遊真くん長編とっても素敵でした!すごくカッコよくて〜…」様へ
2019.6/26 「ゆうま連載面白かったです〜ときめきで〜…」様へ
2021.6/26「ゆきだるまさんの遊真くんがめっちゃかっこよくて〜」様へ 
2021.6/26 ぽゆ様へ
2021.6/26 「主人公の健気さと遊真のかっこよさにキュンキュンしっぱなしでした!〜」様へ
2021.6/26「私が求めていた空閑遊真夢小説の理想郷がここにはありました〜」様へ
2021.6/26 「遊真くんの普段と戦闘時のあのギャップにやられるのわかる〜」様へ
2021.6/26 カナ様へ
2021.6/26 「ワートリのアニメ続編から再熱して〜」様へ
2021.6/26 「ワートリにハマったきっかけが遊真で〜」様へ
2020.7/20 「遊真夢が少ない中、たくさんこのサイトには〜…」様へ
2021.8/1 「空閑夢長編、どちゃクソ好みでした。〜」様へ
2021.8/29 「ワートリの中でも大好きな遊真の…」様へ
2021.9/3 「短編「あったかくて、あまい」読みました!!!…」様へ
2021.11/6 「好きです…遊真くんの小説って…」様へ
2021.11/19 「今日初めて読ませていただいたのですが…」様へ
2021.12/9「ずっと前から好きでした!がものすごく大好きです…」様へ
2021.12/9「ゆうまくんの夢がなかなか見つけられない中…」様へ
2022.1/22「はじめまして。ワールドトリガーはアニメを見て…」様へ
2022.2/5「ゆうまくん×ごはんの夢主がすごく好きです!…」様へ
2022.2.17 むぎ様へ
2022.3/2「初めまして、ゆきだるま様。 一月頃に…」様へ
2022.4.12「びゃっ、素敵過ぎるお返事ありがとうございました!…」様へ
2022.5.31「はじめまして、pixivでお見かけして…」様へ
2022.7.23 三國様へ