ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください! | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

後書き


「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

私は本当に遊真が好きで、遊真のことをとても良い男だと思っているので「何をしたら遊真に好きになってもらえるんだ…?」と疑問に思ったところから、11話を書き始めました。変なところでリアリストなので、「こんな良い男、並大抵の努力と愛じゃ捕まえられん!」と、遊真がヒロインを好きになる説得力のようなものを感じさせる文章を書きたいと、常々思っていました。

サイトを開設し、10話を一挙に公開した日から、私の想像以上にたくさんの人の目に入れていただき、感想を書いていただいたことが、続編を書くきっかけとなりました。私が書いた遊真だけでなく、ヒロインも好きというコメントも多くいただき、とても嬉しかったです。

この作品が、遊真のかっこよさに気づく機会や、遊真をさらに好きになるきっかけになっていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
この話はここでおしまいにしたいと思います。約4ヶ月もの間、楽しんで読んでくださった方、本当に、ありがとうございました!!


ゆきだるま



[ back to top ]