under
※R15くらいかな。



おがが受け顔すぎて泣けてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろいろミスりすぎててもうばか





2012/01/26 02:03


としゆき退室後
ひとりでえろえちゃなう
なんかえちゃって
エロいの描きたくなるのさ
うん、描けてないんだけどね!





2012/01/26 01:43


葵のはじめてを奪うヒルダさんでへでへどうえへへへへ(壊)



2012/01/23 11:49


男女に友情はあるのかと考える理由として何があるってそりゃあいつの存在があるからであって
そもそも私達の仲は友達でもない気がする
というか友達が一緒に修行なんかするかしら

この距離が縮まる事はないけどそれでも構わないと思う
絶対に壊したくない仲だから

貴方の後ろは心地良いけどそれ以上なんてないわけで
ゆっくりとくさっていくんでしょう

いつでも前を見つめる貴方が
後ろに振り向く事なんてないとわかっている





2012/01/20 00:59


暗号のような塞いだ言葉
揺らいだ想い
拙い方法で放つ感情と
君の体温

君に伝うかな。
君に伝うかな。

君に伝うかな。




追記
2012/01/19 22:56


ぐるんぐるん



追記
2012/01/19 10:29


抜粋するとえろい件(くそわろ)





2012/01/16 21:51


ツイッターで一部の男鹿葵クラスタに『ちょっとエッチな神』と命名されていた


なぜだ






2012/01/14 23:14


っべえ!!!!
エロ描きたい!!!!!!

あははははははハァハァ



2012/01/12 14:25



資料にエロ本がほしい…

誰かください…



2012/01/11 16:55


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -