お返事とご挨拶
2011/12/31 17:26


→ベル様

リクエスト遅くなりまして
申し訳ありませんでした!!
喜んで頂けて
嬉しいです(*⌒▽⌒*)!

なんでもできるとな、
じゃあ男鹿葵ください!←

来年も宜しくお願いしますorz





≡≡≡≡≡≡≡≡≡( ^0^)


早いものでもう2011年もおわり
たくさん辛いことがあったけど
そのぶん、たくさん笑いました
男鹿葵に出会えたから!!
そう今年4月にべるぜバブに
出逢った事が一番大きい!


今まで生きてきて、
一番充実した年じゃないかな、
たくさん実習もやったし
絵もたくさんたくさん描いた


サイトも始めてしまったし
デジタル絵も描くようになった
そして大好きな男鹿葵クラスタ様に
出逢えた(:_;)(/_;)(/_;)


すべての閲覧者様にも
感謝!ありがとうございます!!



来年も男鹿葵クラスタ!
merryとふうたろすを
宜しくお願いします!!


皆様よいお年を〜〜(*^o^*)(*^o^*)






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -