絵師バトン
2011/12/24 21:27

クリスマスとかwwwww
妄想のネタにしかならんわwwwww


クリスマス絵の構図も
行き詰まってるので
見つけたバトンやる


【絵師バトン】



絵師と名乗れるほどでも
ねーーけど!(^0^;)(^0^;)



■何歳から絵を描き始めた?
》気づけば描いてた

■鉛筆派?シャーペン派?
》ポッチャマシャーペン

■ペン入れに使うものは?
》アナログだと
コピックマルチライナー0.3と0.5
デジタルはペン入れレイヤー
使わずに鉛筆ツールで描いちゃう
あ、SAIです
一番細いやつで描く


■色塗りに使うものは?
》アナログはコピック
チャオばっかだよ安いし
デジタルは鉛筆ツールと 
エアブラシしか使わないな


■今の自分の絵に満足してる?
》全くwwwwwwwwww

■尊敬してる絵師は?
》シアさん(神)

■デジタル派?アナログ派?
》最近デジタル派になった!

■デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
》SAIだってば(`・ω・´)

■背景を描くのは好きですか?
》描いたことねえ(白目)

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
》好きな人が描いたのなら 
クオリティとか全く気にせず
全部大好きだな

■絵を描くときの環境
》膝掛けとボカロ曲必須

■自分の理想の絵は?
》なにかしら閲覧者様の心を動かせたらいいな
笑っていただけたらそれで←
いつか自分も泣くほど
切ないやつ描きたい

■一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
》デジタルは平均4、5時間
アナログも同じくらいかな
絵にもよるけど


■絵を描く上でのこだわりは?
》女の子の表情!!!!!!!特に目と口
頭に思い描いた雰囲気をぶち込む事とあと髪の毛をがんばる(アバウト)髪の毛と白目の発光はかなりこだわるっす

■何ペン派?
》んー?

■ペン入れしてから塗りますか?
》うん

■よく使う色は?
》肌色と灰色はすぐなくなる
デジタルだとパステルカラー

■人間を描くときに苦手な箇所は?
》箇所と言うか後ろ姿描けない

■人間を描くとき一番好きな箇所は?
》女の子の胸からウエストにかけてとか足も好きだし輪郭も好き選べないとにかく絵描くの大好き

■はじめにどこから描く?
》輪郭!

■スランプの時どうする?
》スランプあんま実感したことない
ただ毎日絵描くのが楽しいそれだけ

■嫌いな画材は…?
》画材詳しくないからなあ
アナログだと
コピックとかしか使わないし

■絵を描くときのお供は?
》ボカロ曲、うたってみたとか

■トーンとかよく使いますか?
》漫画描いたことないから
使ったことない

■利き手の反対の手で目をつぶってピッコロ
》まさかの
この項目絶対いらないでしょ

■色塗りで一番楽しいところは?
》肌!の影!

■男と女どちらが描きやすいですか?
》女女女女女女女女女女女女女

■これから絵に関して練習したいところは?
》画力ないけど伝えたいことを
絵に込めたいんだよなんか
かっこいいこと言っちゃったよ
でも画力がないと伝わらないこと
わかってるよおおお頑張ります

■カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
》髪の毛の塗り。影どこに出来るかわかんないんだもん!!!!!!!

■バトンを回してくれた絵師の絵の特徴
》自らやりまして。

■色の組み合わせで好きなのがありましたら
》ピンク×灰色
ピンク×紫
ピンク×茶色
ミントグリーン×茶色

とにかくパステルカラーすき


■今後の目標を一つ!
》来年は画像に文字を入れれるようになりたいですます!!!!!(ぐぐれ)

■自分の絵は明るい方・暗い方どちらだと思いますか?
》明るいとおもうが

■パソコンに好きな絵師様のイラストが約何枚入ってる?
》大量に。

■元気ですか?
》猪木ですかーーーーーーーー!!!!!

■ペンタブ派ですか?マウス派ですか?
》ぺんたぶたぶ

■中学生の時に漫画を描いたことはありますか?
》あるよしにてーよ
小学校のころのやつは逆にクオリティ高杉ていろいろくそやばい

■絵を描くときの資料で一番よく使うのは何?
》ぴくしぶで適当に検索して構図拝借します

■最近よく描くのはどんな(何の)絵?
》男鹿葵さんばっかりー

■絵を描き始めてから何年目になる?
》うーーーーーん17年とか…?
絵って年数関係ないよね
絵描き始めて数年で画力ヤバイ人いるし絶対年数関係ないよね現にあたしなんかより絵うまい年下さんいっぱいいっぱいいる

■お絵描きは好きですか?
》これ取られたらなんも残らん

■好きな色を一つ
》単色ならダントツ水色

■人以外の絵を描きますか?
》静物デッサン好きだよしばらくやってないけど

■最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください。
》☆愛ってなんですか

■次に回す5人
》フリーでどうぞ!!!!!

個人的に茅伽のが見たい(^0^三^0^)


おわり!
クリスマス絵かいてくる
てか明日の男鹿葵イプ超絶たのしみだす///////


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72475
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -