バトンしてみる!
2011/09/24 19:19


としゆきんぐがけっこー前にやってたやつだけど、やりたくなったのでやる(^〜^)


愛用バトン


愛用バトン

■携帯

皆さんのサイトにストーカーしてるのが解析でばれるWWWWだから秘密WWWW

■財布

びびあんうえすとうっど
↑つづりわかんね!

真っ黒のやつ!
もう5年くらい使ってる変えたい

■車

プリウス!(ちゃりの名前)

■シャンプー

エッセンシャル

■ボディシャンプー

ビオレのめちゃくちゃめちゃくちゃいい匂いするやつあれまじ神!!!!!!///
桃とかいろんなフルーツのピンクのパッケージのやつあれまじオススメ。゜(゜^o^゜)゜。

■洗顔料

お母さんが買ってるやつ使ってる実は高いらしい

■靴

いろいろ。゜(゜^o^゜)゜。
最近は実習だから運動靴ばっかよ○<\_

■帽子

夏は時々カンカン帽かぶってた!

■歯磨き粉

塩磨きWWWWWWWWW
あの歯磨き粉昔から使ってる好きだよWWWしょっぱいけど。゜(゜^o^゜)゜。

■リップクリーム

メンソレータム的なやつ

■釣り竿

ボロの釣り竿(はあと)

■バッグ

茶色地にレースついたリュック
大学にも実習にも使ってるちなみに一度肩の紐切れたWWWWお母さん塗ってくれたからまだ使ってるb←

■薬

飲まない!自然治癒!
寝れば治る(^〜^;)

■自転車

あたしの鍵盗まれたからお姉ちゃんの使ってるギシギシ言います

■指輪

くださいなCHU!(^3^)-☆

■ストラップ

赤いハートにローマ字で名前入ってる鏡になるやつ←めっさリア充っぽい
あと舞妓さんのかっこした(`・ω・´)キリッのストラップWW京都で買った!

■枕

リラックマみたいな

■腕時計

シンプルな黒いやつ!
お母さんにもらた!

■タバコ

すわんし好きじゃないなぁでも男性が吸ってる姿はかっこいい

■コンビニ

ミニップとローソンが好きだな!
1番家から近いのはセブンだけど地元のやつレジだから行かない(d^o^`d)

■お茶

深蒸し茶!!!!
静岡茶うまいよっ!!!
緑茶だいすき(*´∇`*)

■手帳

ピンク×パープルで真ん中にハートがついてるやつ!可愛いよ!

■お酒

ほろよいの桃とか白いサワーとか!

■お米

食べろ!!!!!!

■恋してるー?

男鹿葵さんに////////

■理想の人

ホリケンくらいおもしろい人

■好きなタイプ

ホリケン
どんだけ好きなの。゜(゜^o^゜)゜。

■身長

葵と一緒!^^
おっきいよん

■髪型

黒染めがとれて今は茶色
でも地が茶色かったりする

長さは肩についてうざいくらい、ストレートだと思いたい(でも肩に付くとこはすごくはねる)

■好きな髪型

黒髪サラサラ憧れる//
ショートの女の子もだいすき!巻いてるのも可愛い

■誰かに似てる?

ブタゴリラ。゜(゜^o^゜)゜。

■一日で一番好きな時間は?

好きな音楽聴きながら絵描いてる時っ!!あとサイト巡ってる時っ!!!

■自分はどうみられてる?
馬鹿とか変態とかですよね

■送り主は好き?

すまん自らやった。゜(゜^o^゜)゜。

■送り主を動物に例えると?

おおっと。゜(゜^o^゜)゜。



■イメージした人にバトンを回す
 赤… はさみちゃん
 青…茅伽
 桃…時希ちゃん
 黄…なごみ
 緑… ラテ
 紫…むうちゃん
 黒… 黒やん
 橙…佑葵ちゃん
 白…小ちゃん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
------------------



ぜんっぜん強制じゃないんで!!!!お時間ありましたらリンク先の方やってみてくださいませ!^^



楽しかったどすっ(*^^*)


早くあるふぁちゃん、復活しますように!!!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -