お返事します
2011/09/11 04:32


遅くなりました。
うあぁ。すみません…!



→ベル様

文化祭いいですねえっ!!
妄想がはかどるじゃあありませんか^////^
私も文化祭楽しかったなあ。

本誌、今週ちっと男鹿葵あって私めちゃくちゃ嬉しかったですっ(*^ω^*)
ヒルダ奪還、男鹿さんが個人的に頑張るんじゃなくてよかったみんな力を合わせて頑張ってほしいッ!!!!
これからの展開楽しみですね!
メールありがとうございました(^3^)-☆



→手下さん

ほっておきませんよWWW
お返事はいつも遅れがちで申し訳ないのですが…○<\_

男子校辛いですね…
共学行きましょうよそこは…!まぁ共学だからと言って何もありませんでしたけどね私の場合(聞いてない)

意味わかって下さいましたか!あの形は反則ですよね///と言うことは私の脳内は男子高校生と同レベルと言う事ですね。゜(゜^o^゜)゜。←

拍手ありがとうでしたー!


→8日:頑張って下さいねの方

ありがとうございます!
更新頑張ります!
デジタル塗りはなかなか時間かかるので、ポンポン更新できるのはらくがき程度なねアナログなんですが…これからも妄想形にしてきます!

拍手ありがとうございました!!



------------



月曜からまた実習です!
デジタル絵の更新率下がりますのでご了承下さい!
頑張ってきます。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -