拍手&〒レス(〜14日)
2011/08/15 02:35




→ベル様

風邪どうですか、
夏風邪は治りにくいので
心配です(´ω`。)

おふぅ!!!!!
Calc.神曲すぎてつらい!!大好きです!!!!!
じゃすびーで男鹿葵(;_;)それは泣きます(;_;)うわああああん、やっぱずっと一緒にいてほしいふたりだからここは「君以上、僕未満」くらいラッッブラブかまして頂きましょう(ぶっちゃけこの曲はまったく男鹿葵に似合いません甘すぎるWWWW)


髪の描き方ですかっ、

男女関係なくとにかく勢いつけて、迷いのない線で描くようにしてます
シャッシャッ、と。
毛先を集めればだいたいまとまるんじゃないでしょうか…


うーん、すみません。
またまたご質問にしっかりお答え出来ませんでした…

メールありがとうございました(´▽`)



→手下様


すみませんまだNICOの曲ちゃんと聞けてないのですが、葵は友達のうちで聞きました!!!!ああ言うしっとりしたギター音大好きですまじ聞き込みたいです!
友達がNICO大好きで、オススメいっぱい教えてもらったので♪
ゲ●で借りてきます←
ホログラムはハガレンの曲ですよねー!!
手下さん、NICO好きならきっと9mm好きになってくれると思います。9mmぱらべらむばれっと(←英語表記がわからんWWW)ってバンド、私大好きなんで推しときます、ひまがあったらぜひ聞いてみて下さい「新しい光」あたりを!


長くなりましたすみませんWWW



拍手ありがとうございました!!



----------



からぱちの方もいつもありがとうございます!!
拍手って頂けるとほんとうれしい(*^ω^*)!




明日は5時起きだ笑えない

きょうといくでー!!!
おやすみー!!!><




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -