拍手+〒レス(〜3日)
2011/08/03 16:56



皆様拍手&メール、いつもありがとうございます(*´∇`*)


そのくせお返事遅くて毎回ご迷惑をかけております…申し訳ありません!!

さぁお返事だっ\(^○^)/


《拍手お返事》

→絵がお上手で…の方

…おふぅ…!!!ありがとうございます…もったいないお言葉!!!(;_;)
まだまだこんなの全然です…。精進します!!!!!上手くなりたい!!!!!

拍手コメありがとうございました(*^ω^*)


→小ちゃん

リクエストの件だけど、またそちらにメールさせて頂きますね!!!!!
私の方が小ちゃん好きだ。(張り合うな)
結婚ならいつでも準備オーケーだぞ。ほら!バッ!!婚姻届〜!!!!(ダミ声)

茶番すみません。゜(゜^o^゜)゜。

拍手コメありがとう小ちゃんらぶ。゜(゜^o^゜)゜。



→手下様

復活喜んでいただけて私すごくうれしいです…!
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
そして…!
のほおおおおお//////
タイトル!タイトルッッ!!(興奮)やばいですねそれぇ!!!!ちょっとまだ聞けてないんですが聞いたら私信飛ばしますねてか私が気になってるバンドの曲だし!!うきゃぁああ。゜(゜^o^゜)゜。

拍手コメありがとうございましたーっ!!



《メールお返事》


→30様

にゃほにゃほ…って一時期トリビアのエンディングだったような気がします…?1番最初のOPですねわかります(^○^)b
べるぜDVD3巻の表紙は確かに素晴らしい私も買おうと思ってますよー(^○^)

受験頑張って下さい、
メールありがとうございましたー!


→ベル様


わーい!!!へ(^O^)へ
使わせて頂きます!
εεε三へ( ^O^)へ

やな宿題はぜーんぶゴミ箱に捨てちゃいましょう(どこのお邪魔女)

絵の上達はやっぱ枚数描くのが1番だと思います!あと今回漫画描いてみて、やっぱ漫画描くのも上達の近道だなと思いました!
人物とかいろんな角度から描けなきゃいけませんから、あと背景とか○<\_撃沈

難しいですね!
お互い頑張りましょうっ
メールありがとうございましたー!!


→黒やん

メールありがとう返事遅くてごめんね!!
了解です。゜(゜´o`゜)゜。
ちくしょー黒やんの学校爆発しろ!!←

まぁ東京近いしすぐ行けるしっ!`´
受験とかの忙しい時にごめんよぉぉ。

実習お疲れもありがとCHU!(^3^)-☆九尾葵とかびやくねたとかもう黒やんの小説楽しみすぎて吐きそう(やめろ)
きもいなこの管理人
メールありがとうね!^^


→むうちゃん

むうちゃんまじらぶむうちゃん激かわ(いきなりなんだ)

ううぅほんとありがとう///これからも訪問してあげて下さいまし…!(;//;)


美術の先生っ!
私もなりたかったよ!!
むうちゃんならなれるよ、わし超応援する。真顔

あんな誰得な文章読んでくれたのね…!だからむうちゃん好きなんだよお!!!←

メールありがとうね!
ちゅっちゅCHU!(^3^)-☆



→翡翠様

わああいメールのお返事ありがとうございました!!^^

めちゃくちゃ可愛いサイトで、しかも男鹿葵サイト!!興奮してメール送ってしまいましたぁぁ○<\_


カウンター!翡翠様に回されるなら本望だと言ってましたうちのカウンター!!
絵にお褒めの言葉もありがとうございましたウウゥありがたき幸せ(;/////;)
翡翠様がよろしければでいいのですが、リンクさせて下さいまし…!!


メールありがとうございましたCHU!(^3^)-☆


→時希ちゃん


あわばばばば…
戦時パロね!うん!
せっかく描いたんだし、公開はしたいとは思ってる^^

楽しみにしててくれる方がいるなら、なおさら…!
羞恥心捨てなければ!!!

時希ちゃんいつもありがとう(*^ω^*)

メールありがとうね´ε`*





-------------------


お返事忘れてる方がいないか不安です!!!うひぃ

拍手のみの方もありがとうございますヽ(´▽`)ノ

実習簿終わったからリクエスト取り掛かります遅くなりまして申し訳ありません…!!したがきは完成してるんだぜあと色塗り…!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -