あにべる感想?
2011/07/17 08:26

先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て先輩には男鹿さんがいるし彼氏まで出来て……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



エンドレスリピートアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア好きアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうだめ好きすぎて辛い!!!!!!!もう、私、男鹿葵を愛しすぎたよ!!!!!!!!男鹿葵と結婚したい!!!!!!!なんだよもう葵がいちいちいちいち可愛すぎんだよ反!!応!!が!!!!
顔真っ赤でボンッ!///てなっちゃう葵ギャアアアアアアアアアそうだよ!!!君はもう!!!!男鹿と付き合ってるようにしか!!!!!!見えないんだよ!!!!!!!
ッアアアアアアアアアアアアなんか文章にしたらくそ萌えたゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


かずあずもいいね!!
すげーいいよ!あずさの為に戦うかず!かっこよかったよ!!o^∇^o!!!



以下再び男鹿葵について


ちょっと付き合いなさいよキタアアアアアア!!!!!!!/////(歓喜)さなだ兄弟うっせー!!!!!!ありがとう!!!!!!!!葵の乙女思考可愛くてもうオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオって言ってた画面の前でd=(^o^)=bつぁい!
あずさちゃんから学ぼうって言うのは予想だにしなかったですね。てかもうあずさまじ天使にしか見えなかったんだけど。



『先輩には男鹿さんがいるし』






はい。じゃあ、この言葉を冷静に分析していこうか。



あずさはさ、校舎も違うしまだ二人とそんな絡んでもないじゃない
それなのに二人がつつつつつ付き合ってるようにみみみみみみみみ見えたのはやはりこれはもうすべからくハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(全然冷静じゃないししかも何の分析にもなっていないのであった)




おい!!!あのいかつい名もなき爺の友人まじおつ!!!いい仕事してくれました!!!(賞賛)かずあず的にも男鹿葵的にもっ!!!!!///// GODIVAのチョコレート差し上げたいくらい^∇^∇^∇^∇^∇^∇^∇^∇^///////



芋wwww
それ芋なのwwwwwww


「芋貸して。バキィッ」

↑吹いたwwww



男鹿さんのここお前んち的な発言

アー////ばれた////


でもちょっと不安

にけつシーン存亡の危機。



…ヘカドス存亡の危機


クソワロ



いやわらえねーよヘカドス出ねぇとにけつないからね、てかアニメいつまでやるんだろうクール決まってる…よ、ね…?(・ω・`)

にけつは…やって…ほし…い○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_○<\_




はいじゃあ次




『彼氏まで出来て』





オッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじ叫んだ。゜(゜^o^゜)゜。
この瞬間超ガッツした。゜(゜^o^゜)゜。


うん!初対面の人からもかっぷるに見える男鹿葵!///ぷらいすれす!いや金払う!いくらでも払う!←なんかもう意味わからん



やっぱお似合いって事じゃないですかねぇ〜////さすが爺の知り合い、教育されとるわ。男鹿葵クラスタだもんね爺。



かずあず、強くなかったけどかっこよかったよ、って、凄いいい言葉だと思いました。うん。この二人結婚するべきだー。付き合う過程すっとばして結婚しそう。笑 ずっと一緒にいるからもう付き合うとか今更ってかんじじゃないかな





で、男鹿葵はいつ付き合うんだね、答えたまえ。(CV:ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)


つうかもう付き合ってんじゃね…
男鹿さんが一切否定しないとこ見ると
あー、付き合ってるけど。的なかんじにしか見えてきません。はぁ。はぁ。
男鹿葵………ッッ




ごめん、まじあたしがあらぶって終わった。文章何の脈絡もなかった。ごめんなさい!

とりあえずアニメオリジナルじーじぇいっ!!!!!!
来週なにあれこわい!!!!!実習だから見れないけどっ。


アアアアアアなんか今とっさに男鹿葵結婚式してるとこ浮かんだギャアアアアアアアアア/////////
葵が「男鹿辰巳を一生愛する事を誓います。」って言ってたもうハゲていいですか帝毛入学手続きしてくる


もう終われwww
ではまたwwww




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -