2012/09/15 00:27


大好きな絵描き様が
いきなり活動をやめると 
言って全て消してしまいました


泣きすぎて泣きすぎて
支部もツイピクもすべてが
消えていました
辛すぎて辛すぎて
もうその方の大好きな絵が
一生みれない
なんで保存しとかなかったんだと
後悔しかありません。

その夜友達とその方の絵をひたすら
ネットで探してかき集めました
やっぱ、支部など消しても
転載とかされてしまっていると
探すとありますね
こんなとき転載に頼るとか 
なさけなさすぎですが…


ほぼ友達が頑張ってくれた
わたしなんもできなかったショックすぎて



わたしの目標です
憧れです
一生大好きです

辛すぎる


これからもわたしは絵を描き続けます
あの方みたいになるために
絶対になりたい
絵柄は元からで変えようがないから
しょうがない
とにかく描くしかない

毎日毎日絵描いてます
少しでも近づくために

あと4、5年経ったら
めっちゃくちゃ絵うまくなって
帰ってきます


もぐります
浮上したら絡んでやってください

ツイッターにはいます
ID知りたい方いたらメールでもください〜




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -