昨日拍手してくださった方、ありがとうございます……!(´∀`*)

えへへ嬉しいです←
拍手だけでもホントに励みになるんですよ!

更新はかなりゆっくりめですが、よろしければまたお越しください!

comment(0)
2012/07/13 02:36


9日に拍手押してくださった方、ありがとうございました!
励みになります(´∀`*)



もっとたくさんの方に楽しんでほしいとは思いますが、なかなか難しいですね……。
文章書くのって楽しいけど難しいです。

なんかこう、数日に一回は拍手やメッセージをいただけるようになるのが、今のところの密かな夢です←

……このサイトに足りないものは萌えだと思います(問題発言)

……が、頑張ります……!(`・ω・´)

comment(0)
2012/07/11 01:25


一日遅れですが、BW2発売おめでとう!!

私もゲットして楽しんでいるところです。
早くPWTに挑戦したいところですが、まだ一つしかバッジをゲットしていないのです。

BW2を楽しみつつ、更新はおろそかにしないよう気をつけたいですね……。
続編が発売されたのにBW長編がまだ序盤も序盤ですものねw
……頑張ります!

comment(0)
2012/06/24 18:40


2週間ぶりに更新しました!

昨日言ったマツバ連載、始めちゃいました。てへ。
夢主は「手を取って、」のお姉さんのお話です。書きたかったんだ……!
記念すべき一話はなんだかシスコンっぽい主人公になってしまった……。

追加にて、夢主について。本編であんまし重要じゃないことをつらつらと。名前はデフォでお話します。

読む!

comment(0)
2012/06/17 18:01


BW2発売まで一週間切りましたね!!
いろんな情報が飛び交っていて、本当に楽しみで仕方ない管理人ですw

特にぬるぬる動く歴代ジムリとチャンピオンがいるのかと思うと胸が熱くなるのです……´`*


ところで、マツバ夢を書けというお告げがあったんで書きたいんですがどうですかね

comment(0)
2012/06/17 00:43

 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -