04
昨日のハプニングで何だか疲れたわたしは、いつの間にか寝ていて、起きたら朝の7時でした。

あぁ、こんな時でも会社員としての習慣がでるとは、悲しい
もう少し寝ていたかった…


と、うだうだゴロゴロしていたら、調度飼い主さんが出勤するところだった。

「おはようナツキ、あと、行ってきます。」
と、爽やかに挨拶をして仕事に向かって行った。







さて、これからどうしよう?飼い主さんが帰って来るのは、夜の9時半から10時くらいだったはずだ。なら、それまでただゴロゴロするのは余りに暇過ぎる。

ん゙〜、外に行こうかなぁ。



ここが正十字学園からどのくらいなのか知りたいし…。

うん!そうしよう!!








仕事が無いって素晴らしい!!(良い意味でだよ!)

[ 5/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -