03
ドッグフードでお腹がいっぱいになり、ぐっすり寝ていたら、飼い主さんが帰ってきていた

「ナツキ、ただいま」





…うん、一言で言うとべっぴんさん
つまり美人さん

どうしよう、すごく嬉しい!!

てか、名前は同じなんだ
まあ、楽だからいいけど


「はぁ〜、疲れたぁ!全く、フェレス卿は人使いが荒いんだから。ねぇ〜、ナツキ」



…ん?

『ワォン?(フェレス卿?)』

あれ、聞き間違い?
それとも、ただ同じ名前?

「ん〜?フェレス卿?わたしの上司だよ。名誉騎士って言って、祓魔師の…って言ってもわかんないか。」

わぁ、何で言ってる事わかったの!
ってか、フェレス卿ってメフィストフェレス?やっぱり?てことは、青の祓魔師の世界?じゃあ、わたしはトリップしたの!?







冗談きついよ神様!!

[ 4/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -