07
メフィストside


今日もいい天気ですね☆
散歩には持ってこいの天気です。


さて、今日も学園内を見回りにっ!…と行きたいところですが、今日は町を散歩です☆


別に書類から逃げたのではありませんからねっ!!


ゴホンッ…いつもと違う場所を散歩するのは新鮮ですねぇ


と、考えながら歩いていたのがいけないのでしょうか?

前から歩いてきた犬と正面衝突してしまいました



「ワンっ!ワウワゥン―おっと!すみません。―」


取りあえず謝ろうと思いまして、顔をあげ、謝罪の言葉を言いました


私の前に居たのは、赤色の首輪を付けた自分と同じスコティッシュテリアでした


別に、そこまでなら何もおかしくありませんが、次の言葉を聞いて私はこの犬に興味を持ちました


『ワゥン、ワワン!―いえ、こちらこそ!―』




そう、ダイレクトに聞こえたのです


いつもなら、こんな様なことを言っているのだろう、という、少し曖昧な感じでした


ですが、この犬の言うことはハッキリと、まさに人間と話している時と同じ様に聞こえました

色々と考えていると


『ワン!ワオン―すみませんでした。では―』



と、あちらも謝ったかと思うと別れの言葉を口にしました



引き止めて、色々と聞きたかったが、ただ聞くのではツマラナイと思い、こちらも別れの言葉を口にしました






「ワン!―いえ、では―」











帰り際、首輪のペンダントの裏からチラリと見えた住所と飼い主の名前を見て、ニヤリと笑った
















アトガキ的なもの

メフィストさんの口調が行方不明ぇえぇぇ(泣)

更新が遅くて本当にすみませんっ(汗)


頭の中だと完結間近何ですけど……


嗚呼、文才って売ってないかなぁ
500円位で((←



初のアトガキがこれって……



もう本当、色々すみません

[ 8/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -