Long | ナノ

 03(佐助)

Side:Sasuke



敵同士になっちゃったねって言ったら、今までも味方になった事ねぇよって言われた。

ちょっとぐらい気にしてくれてると思ったのに、残念。


でも安心したんだよね、うちの大将が政宗と闘りたがって、うずうずしてうるさかったから。
やっと発散させてあげられるなぁ〜って。
思う存分遊んじゃえばいいよ、いつもみたいに。



・・・なーんて、軽い気持ちだったんだ、実は。



ごめん、覚悟が足りなかったのは俺様の方だった。
政宗がいなくなっちゃうなんて、思ってもみなかったんだ。


最後の一撃、見えてた?

情けなくてごめんね、大将、泣いてたよね。
笑ってたのは、政宗の方。
遊び尽くしたって顔してた。

あんな顔もできるんだって、驚きすぎて意識失うかと思ったよ。








大将に言われて看取らせてもらったんだ
アンタが間に合わなかったのは残念だったけど、俺様を信じて駆けつけてくれた事、感謝するよ。


なんとなく

これはほんとになんとなく



俺様の泣き顔を見せられるのは、アンタだけだと思ったんだ


あわよくば、その場で斬り殺してくれる事を期待したんだけどね…
見透かしてたんでしょ?
奥州の竜は揃いも揃って、意地が悪いよ



政宗が居なくなった世界、どう見える?
うちの大将は、真っ暗に見えるみたい。

俺様は・・・正直言って、変わらない。

アンタはどう?
大将みたいに自暴自棄になってない?


守れなかった、とか、思っちゃだめだよ
途中で止めに入らなかった俺様のせいにしちゃえばいい

それで、絶対許さないでいればいい


謝ったら許さないって、大将に言ったんだ。
でも、「許さなくてもいいから、共に生きてくれ」って言って、謝られちゃった
まったくあの人はわがままだ

まぁでも・・・死にたがりがバレちゃうなんて、俺様も忍失格、かな?



とにかくアンタは、俺様を許しちゃだめだよ、右目の旦那。
いつでも斬られてあげるから、いつでも好きな時に遊びに来なよ
そんで、大将の相手にもなってあげて
政宗の刀は、アンタの刀、だろ?
癖も威力も踏み込みも、仕込みから全部そっくりだ

アンタの中に生きてる政宗は、本物よりも、おっかなそうだけど。



ね、飽きるまで政宗に見せつけてやろうか。
見飽きて痺れ切らした政宗が、降りて来てくれるように。


政宗が帰ってきたら・・・そうだな。

まずはお小言、

そのあと勝負、


最後におかえり、いってらっしゃい




ね、まだまだ笑って過ごせるよ

だから、

だからさ




今だけすこし、泣いてみようか

月が照らしてくれている、ほんの今の瞬間だけ。


To be continued...




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -