▼ 13/02/28 (23:47)

【Ein absoluter XXX】

第3話を更新しました。
未だにキャラクターの紹介の為だけのお話です。
今回は武田さんちの兄弟2人のご紹介。
1話と2話は、NovelのLongにしまってあります。
気になった方はそちらもどうぞ^^
◆clap連載更新しました


▼ 13/02/17 (06:23)

【Comic】にバレンタイン用に漫画を1つ。
「想いに華よ」全年齢の佐政です。
ページ数多めで読みづらいので、pixiv登録している方はそちらからの方が見やすいかと思います。
pixivへは、TOPページのリンクからどうぞ。

***********************

【Illust】の「BSR以外」のタブに1枚。
友人が描いた攻殻機動隊の絵を、着色しました。
ぬりえってやっぱり楽しいです。
◆Comic/Illust +1


▼ 13/01/27 (04:31)

「Spancole No.5」からお越し頂いた皆さまへ

この度サイトの移転に伴い、サイト名・管理人名を変更する運びとなりました。
今後は、「アイもなく」の藤白(ふじしろ)として活動をしてまいります。
オフライン活動も2013年の夏より本格的に開始する予定です。
これからものんびり更新にはなりますが、お付き合いいただけると幸いです。

Nyah.改め 藤白

◆サイト移転のおしらせ


 TOPへ戻る →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -