状況にそう台詞をはじめに打ち込んでおいてそこから地の文を打っていたのですが、「一話でまとめるには長いな」という理由でお登勢さんの次にあった土方さんのターンが縮小されマヨブロガーで〆

ブログで思い出しましたが最近ラーメンに興味を持ちたべろぐやらラーメン漢道(架空です)やらおっさんといくラーメン珍道中(架空です)を読んでは近隣から攻め読んでは近隣から攻めをしているのですが、いくつかの年齢に達するとおっさんが蕎麦を打ち始めるように何らかの条件を満たすとラーメン屋巡りを試みるイベントが発生するようになるのかなと思いました。食べ歩きというかなんとかや巡りだと、ケーキ屋・パン屋・インドカレー屋は開拓していったのですが、今になってラーメンに興味を持つとは思いませんでした。「ラーメン屋巡り(笑)」と軽んじていた頃の自分は青かったなとしんみりします。パン→ナンうめぇ! からカレー屋巡りになったのがラーメン屋への布石だったと予想される。

2014/10/16 00:21 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -