スーパーで山崎さんにあわせようとして書きだしたのにバズーカと打ってしまったせいで状況に流され、沖田さんの話になりました。
打ちこんでいて、屁怒絽さんに対する呼び方は各キャラ何なのか。また、原作の一体いつ頃なのかということを悩みます。前者はデータが少ないのでともかく、後者に関しては紅桜編手前……かなーと思っていたけれど長谷川さんが思いのほか銀さんに親しげな口をきいてしまったしと、もう少し後だろうかとも。
あまり設定をつめると設定だけに満足して書かなくなってしまうのでなるべくその場その場に任せていますが、せめて原作のいつ頃にするかは考えてよかったのではとぼんやり思います。大体思うだけで終わります。

2014/10/07 00:40 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -