ここは倉庫染みたものであると先手を打つことで更新のムラさとか運営の荒さへの正当化を狙っているのですが、非公開設定の時はなんてことなく感じる執筆速度も、一度公開してしまうと「どこまでよまれたのかな」「トラブルがおきなければいいな」「文字ちゃんと表示されてんのかな」と考えることが多々あり、はっきりと言えば遅くなります。もともと早くもないけど、寄り道分が加算されると無為に時間を過ごしているなぁとも思います。

さて取り扱い中のジャンルについてですが、本誌連載後、これまでずっとたまの読み専を貫いていたのですが、二年前に貸したきり見ていなかった漫画(1巻〜30巻)がようやく手元に戻ったのを機にどこかに火がついて、先月半ば辺りからぽちぽち打ちはじめたのでした。
創作に関して言えば別の場所で運営しているものもあるのですが、休み休みとはいえ軽く五年以上唯一人だけを追っかけて書いていたので、「たまには別の」と思っても「なんで浮気してんの?」みたいな感覚になるというか、今更別の自分をそこで出してもどうかなという気持ちがあり、こっそりとこちらにサイトを立ち上げたのでした。
「もず」が長引けば吸収するかされるかといったことにもなるかもしれませんが、当面は様子見です。様子見ですが少なくとも、久しぶりの別ジャンル別キャラは楽しいものです。

2014/10/02 00:28 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -