最後まで閲覧ありがとうございました。人生初の夢小説で、夢小説の定義自体を勘違いしていた為に只の恋愛小説になりました。そして色々と拙い部分が多くて酷かったので加筆修正を致しました。ほぼ全話書き直しでしたが、自分の成長を実感出来て楽しかったです。

 最初は火神と青峰のポジションを間違えたな〜と思っていました。火神が一途な主人公で、青峰が間男の方が良かったかな? とか色々悩みました。あと当初はNBAを目指さず、二月辺りに付き合い始めて終わりの予定でした。でも何となくでバスケの話を絡ませたくて、こんなにも長くなりました。でも、結果的に何となく綺麗に纏まったから良かったと思います。

 洋画ドラマにハマっていた時に書いた話なので、台詞とか影響受けています。修正しながら読み返すのですが、恥ずかしくて悶えました。

 ちなみに補足ですが、婚約指輪は一般的に左薬指だと言われます。でも右手は未来、左手は過去を表す為に右手薬指に付ける方も居るそうです。どうでも良い言い訳でした。

 拙い小説ですが、楽しんで戴けたのなら幸いです。ありがとうございました!


 20140428 完結
 20150129 修正完了

     坂本政志