※誤字脱字の修正は更新履歴にのりません


12/07 15:08 ( Fri )

・突発に「逆転ちゃんねる」の「【新しい門】完璧主義な上司Kが可愛く見えてきたでござる【ひらいてもうた】」をあっぷ。ちなみに逆裁です。
2ch形式な小説なので嫌いな方はみないで下さい。

・短編の「夢が恐いルーク」を大分編集

・レス+4
お待たせいたしました!




11/29 17:28 ( Thu )

短編に「青雉が作った氷で遊ぶ」あっぷ

すみませんがレスお待ち下さい(´;ω;`)




11/25 15:10 ( Sun )

レス+1
短編に「自殺した窓付きのクラスメイト」あっぷ

長くなったから文がおかしいかもしれないです…間違いあったらすみませんがご指摘ください(´;ω;`)ぶわっ




11/20 21:20 ( Tue )

短編に「結ばれたいジンベエ」あっぷ

うつらうつらで一気にかいたから文がおかしいかも…




11/18 19:11 ( Sun )

没に「長官成代で青雉ハピバ」あっぷ

すみませんがレスお待ち下さい(´;ω;`)






<<<<  :  >>>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -