※誤字脱字の修正は更新履歴にのりません


05/17 20:17 ( Thu )


王道に「ハンター試験のタワーで主人公組と一緒になるって王道だよね。」更新

短い…




05/09 00:15 ( Wed )

れす更新
ネタの他に「ネタのネタ2(ほとんどop)」更新
ヒソカの兄弟〜の方、リクエスト詳細了解致しました!




05/08 20:51 ( Tue )

れす更新。

あと20000hitリクエスト募集締め切りました。6名の皆様リクエストありがとうございます^^やはり時間がかかるかもしれませんが頑張って全員分のリクエストを書かせて頂きます!
それと申し訳ないのですがリクエストされた方にお尋ねしたいのですが絡ませたいキャラクターや、やってほしいシチュエーション等はありますでしょうか?既に書いて頂いた方は結構ですが、書いてない方で希望があれば拍手にてご連絡下さい。希望が無ければ私が自由に書きます。




05/07 18:47 ( Mon )

れす更新。
ネタのたしぎ成り代わりちょい修正




05/06 11:37 ( Sun )


れす更新。
書くの忘れてましたが20000hitリク受付中部屋設置。






<<<<  :  >>>>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -