7/21分

大好きなサイトです(*´∇`*) の方
>>ありがとうございます!大好きのその一言がとても励みになります……!

11/13分

御影さん
>>コメントありがとう御座いますー!
そろそろ三度目の正直ということで、今度こそ!停滞も消息不明にもならずに!ちまちま続けようかと思います!(不安
さて、20万企画の件ですが、実はまだ改装がほぼ終わっておらず、そのためまだリンクが繋がっていない状態です。テンプレ等実装出来ましたら、リンクを繋ぐ予定ですので、もうしばらくお待ちください。

11/8分

11/8
twitterのリンク先が〜の方
>>現在所有しているスマートフォン、PC共に確認してみましたが、どちらともプロフィールへと飛ぶことが出来ましたので、もしかしたら機種ごとに繋がるところが違うのでしょうか?
IDを載せておきますので、もし閲覧したい場合はお手数おかけしますが検索をお願いします。

2012年分(4月〜)

うたぷり、とても素敵な話でした。〜の方
>>ありがとう御座います!ずっと暖めていたボカロについての考えなど、私の音楽観を詰め込んだちょっと特殊なお話だったと思いますが、楽しんでいただけて嬉しいです!
番外も少しずつ書いているのでもしよろしければ楽しみにしていてください。

トリック大好きです!ボスに好かれていくのに、〜の方
>>ヒロインさんは罪作りですよね……この子ボスに好かれているのに綱吉くんしか視界に入ってないんだもの……(笑)
白蘭と炎真くん……な、何故解ったし!ですwその通りなので是非今後をお待ちください!

更新停止してるんでしょうか…?〜の方
>>一年以上のストップ申し訳無いです。またじわじわと再開しておりますので、今後も気が向きましたら通っていただけると嬉しいです。

コメントありがとう御座います、お返事が一年以上お待たせした方もおり、申し訳ありません。
今後は早いお返事を心がけていきます。

テスト

テスト投稿
>> more
| top |
- ナノ -