2010/08/16

3周年企画を、迷ったあげくに、学校の先輩と話して盛り上がってたネタをそのまま流用(こら

ということで三周年企画(兼暑中見舞い企画)置きました。既に5話もあるのは、先輩とやりとりしてたからです/(^o^)\
復活でも何でもないですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
サマーウォーズ×戦国BASARA(ただし現代パロディ



メルマガ始めました。(試験的配信です)
16日の日中辺りから配信できれば良いなあと思ってます。
……もしかしたら夜になるかも←

メルマガについては、メインではなくアバウトの自己紹介欄から飛んでください。

2010/07/29

拍手レス>7/22
メルフォレス
猫野ゆずさま、かすみさま

BBSレス
双鵺さま

2010/07/28

mainにAPH追加というか、移動完了しました。

2010/07/21

拍手レス(5/20〜6/27)

BBSレス日柳久遠さま

遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

2010/07/08

サイト内をちょっと改装。
トリックとか見やすくなったかなと思います。
文字入れとかもしてみたり。

オーバーラップが2話以降、表示されていないようだったので、レイアウト変更しました。(もしかしたら読めなくなっていたのは私のPCと携帯だけかもですが。
手間のかかる表示方法ですいません……。
これで読めるかと。

あと、カラーコード。ちょいちょい文字に色が付いてると思います。

そろそろレスしないと、もう二ヶ月ですよね……本当にすいません……orz

2010/06/27

拍手でご指摘のあったトリックの32話の名前変換を修正しました。

あと、BBSとか拍手コメとかのレス遅くて本当にごめんなさい……!><


ちなみに、この更新履歴へのコメントへは返信をしませんので、ご了承ください。

2010/06/12

拍手1ページ更新
言ったとおり、アナザートリックです。

まだ1ページです、ごめんなさい。


デュラララ!!
平和島幽
2話更新。

……設定だけは、あるんです。


銀魂
土方一つ。
下の名前があっているか自信がありません←



2010/06/06

あ、拍手はアナザートリックにでもしようかと思ってます。
逆ハヒロイン目線で追うトリックとか。

……読んで誰が得するんだって言うね^^


2010/06/06

移転完了しました。
といっても、まだ展示していない作品が多々あるのですが……。

追々展示していけたらなと思っています。

拍手も空っぽですみませんw



ナノさんを使うのは初めてですので、表示、名前変換の不具合等ありましたら、お知らせください。

特にトリック。
1ページに全話詰め込んだので、表示限界があって見れないよ!と言う方がいらっしゃるかもです^^;
| top |
- ナノ -